ワイワイ ガヤガヤ

f:id:hinoikelife:20190704194313j:plain
夕方晴れ間が出てきたので10−24を試し撮りしながら散歩した。きれいに並んだタマネギ?をパチリ。なんだか隣同士でワイワイガヤガヤと話が弾んでいるようだ。
富士フイルムなので当然かもしれないが、とてもクリアなレンズだ。

f:id:hinoikelife:20190704194756j:plain
こちらはJPG撮って出しの夕陽。空の階調が滑らか。沈む夕陽の周りも階調が残っている。10−24の24mm側(35mm版換算36mm)でのぞくと、望遠のような気になるのが不思議だ。

f:id:hinoikelife:20190705184742j:plain
そしてやはり広角は魅力がいっぱい。10mm側(35mm換算で15mm)で写すと、路肩の手摺パイプも光の流れのようになった。