冴えない週末

f:id:hinoikelife:20180203104903j:plain
不覚にも海外出張前に風邪をひいてしまった。幸いインフルエンザではなかったが、明日までになんとか治したい。熱は微熱、ノドがいがらっぽく乾く、鼻水も朝はひどい。そして何よりも体が重い。昨晩は12時間近く寝た。おかげでかなり回復した。
風邪をひくとすべてがおっくうになる。仕事でも、プライベートでもついイライラしてしまう。そのせいで妻とも些細なことから口喧嘩。ますます落ち込む。
そんな中、ブラックファルコンのストラップが届いた。想像していたより少し太く感じるが使ってみると肌触りが良くいい感じ。1色しか残っておらずどうかなと思ったが、落ち着いたトーンの配色とブラウンの皮部がシルバーボディに合っている。
これで後は腕さえ上がれば今年のサクラはバッチリか。